まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もっと、強くなること。

週末のイベントは心身ともにタフだった。

今日はめちゃくちゃ筋肉痛だ。

もっと、強くなること>自分

どんなときも笑顔でいられるように。
関連記事
【 2008/10/27 (Mon) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
頑張った自分を褒めてあげて!
豆太さん

こんにちは。白うさぎです。
なにやら大変なイベントだったご様子。
お疲れ様でした~。

想像するに、豆太さんは、
凄いがんばりやさんだと思います。
おそらく、とっても凄いんです。

昨日よりも、何か少しでも出来るようになった自分を
たまには、ほめてあげましょう。

よく頑張ったのを一番知っているのは、自分なのだから。
たまには、よく頑張った自分に
なにかプレゼントしてあげましょう。
温泉とか、いいかもよ。

では、またね。
チャオ!
【 2008/10/29 】 [ 編集 ]
白うさぎさん!
白うさぎさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

>たまには、よく頑張った自分に
なにかプレゼントしてあげましょう。

はい!自分へのご褒美って大切ですよね。
今日は『ご褒美デー』を満喫してきました♪

普段顔を合わせている方は先刻承知ですが、自分は全然頑張りやさんじゃないんです。
いつものんびりで、締め切り直前になると大慌て、という感じで・・・
まるで私のTOEIC学習のようです(爆)

あたたかいコメントありがとうございました。
また白うさぎさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いいたします。
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: