まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハードパンチャー

今日なぜか、夕方に手首が痛かった(^_^;)

「豆太さんってキーボード打つの早いよね」と、私が出したたくさんのメールをccで受け取ったボスが言って下さったけど、よくよく考えると、キーを叩く力が強すぎるのかも(汗)

打つのが早いのではなくて、カチャカチャ音が大きいから、打っているように聞こえるだけです・・・(爆)

タイプライターじゃないのだから、肩も手首も指先の力も抜いて。

来週も元気に行きましょう。

関連記事
【 2008/10/18 (Sat) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: