Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと区切り

このところ睡眠不足が続いたので、今日は少しお疲れモード。
記事が暗かったらゴメンナサイ(爆)

それでも、↓こちら、×印チェックを2回終わらせノルマを果たし、気持ちがひとまず落ち着いた。
1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫 な 7-5)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫 な 7-5)
(2007/10/11)
中村澄子


それから『「直前」模試3回分』の、第1回リスニングパートを流してみた(たぶん3,4回目)。
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田


100問中90問正解。
結構間違えてしまったが、今回は先読みリズムを体感するのが目的だったので、まぁよしとしよう。
こちらも一通り復習。
赤信号に書かれている通り、直前はスピード感を思い出して、慣らしておくことにする。

最近は見事にTOEIC学習のエントリが続いてますな。
たまにだけど、文法をある程度集中的に学びなおしたことで、ちょっとした英文記事などが読みやすくなってきている気がする。
まだ、フワフワした感触だけだけど。

10月以降、英語に関してはやりたいことがたくさんあるのだけれど、まずは週末のTOEICをクリアしてから、動き出そう。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。