まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひと区切り

このところ睡眠不足が続いたので、今日は少しお疲れモード。
記事が暗かったらゴメンナサイ(爆)

それでも、↓こちら、×印チェックを2回終わらせノルマを果たし、気持ちがひとまず落ち着いた。
1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫 な 7-5)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫 な 7-5)
(2007/10/11)
中村澄子


それから『「直前」模試3回分』の、第1回リスニングパートを流してみた(たぶん3,4回目)。
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田


100問中90問正解。
結構間違えてしまったが、今回は先読みリズムを体感するのが目的だったので、まぁよしとしよう。
こちらも一通り復習。
赤信号に書かれている通り、直前はスピード感を思い出して、慣らしておくことにする。

最近は見事にTOEIC学習のエントリが続いてますな。
たまにだけど、文法をある程度集中的に学びなおしたことで、ちょっとした英文記事などが読みやすくなってきている気がする。
まだ、フワフワした感触だけだけど。

10月以降、英語に関してはやりたいことがたくさんあるのだけれど、まずは週末のTOEICをクリアしてから、動き出そう。
関連記事
【 2008/09/25 (Thu) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: