まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Week7 嵐の予感・・・かも

さて、一息入れた私たちは意気揚々とWeek 7に突入しました。
ちなみにこの週の課題は以下の通りでした。



Assignments
1.講義資料とテキストを読む

2.課題を掲示板に投稿し、他の生徒にレスをつける
  (writing projectの経験について)

3.ある課題について文章を作成し、先生に提出(できれば週の前半)。
  週の後半には先生が別の生徒(パートナー)の資料を送付してくれるので、それをeditingし、パートナーと先生に返送(週末まで)。

4.文法チェック(オプション)



受講者のなかで私の英語力が明らかに劣っているので、果たして他の生徒の課題をeditingなんて出来るのかな、などと思いつつ、テキストを読むところから勉強をスタートしました。



この週は後半から旅行を予定していたので、なんとか前半に自分の課題を提出できるよう必死に取り組みました。
先生にはあらかじめ後半不在のため、パートナーのeditingと掲示板への返信が出来ないことを連絡しました(先生からの返信はありませんでしたが。)



そして時間を作り出すために睡眠時間も削って、課題はなんとか提出しました。
週明けにはパートナーからの課題が届いているだろうから、それを含めて挽回すべく頑張るぞ、と思っていたのですが・・・



なかなか人生思うようにはいきませんね(>_<)

続きはWeek 8 にて。

関連記事
【 2005/12/09 (Fri) 】 英語のこと  UCLA Extension | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: