Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の一歩

さて、次回目標をReading 450点突破、と定めたのはいいですが、どういうアプローチがいいのでしょう。

昨日第140回TOEIC公開テストのスコアが郵送されてきましたので、Abilities Measuredを確認しました。

<Listening> 上から順に
 90
 86
 100
 100
  ・・・満点を取ったといっても、結構間違えていますね~ 6問くらいは間違えた模様。

<Reading> 上から順に
 88
 88
 91
 96
 92
 ・・・後半2つが96と92に伸びている! 私的には激伸!!
今までは80-86でしたから・・・
これはとりもなおさず 『新TOEIC(R)テスト出まくり英文法』 のおかげです(^_^)

ということは逆に、Part5,6は現状をキープしつつ、Part7を伸ばせというわけですね。。。

はて。

ここは、『出まくり英文法』を続けることと、こちらの模試を、3回チャレンジ法とFUSION2で教えていただいた「1回音読しながら意味をとる」で繰り返してみようかと思います。

新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田



使う教材少ないでしょうか。 まぁ、私なりにボチボチやっていきたいと思います。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。