まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

次回TOEICテスト申し込みました

気がつけば、英語関連の話題から遠ざかっている私・・・(^_^;)
学習量もそれに呼応するかのように激減中です(爆)

これではいかんいかん・・・ということで、気合を入れなおしました。

第141回TOEIC公開テストの申し込みをしました。
試験日は9月28日(日)。

受験する皆様、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう♪

・・・あ、そうそう、夏休み中に英語に関して少し目標の見直しと再設定をするんだった。

修正目標は改めてアップしますね。

取り急ぎ、決意表明まで。
関連記事
【 2008/08/17 (Sun) 】 英語のこと  TOEIC | TB(0) | CM(2)
No title
私も9月の試験、受けようと思っています。
お互いに頑張りましょう~♪
そして、偶然ですがロクシタンショップに昨日行きました。
なんか女の子レベルが上がりそうなお店で大好きです。
また、お邪魔させていただきますね(^^
【 2008/08/18 】 [ 編集 ]
mikaさん、
こんばんは^^
9月、mikaさんも受験されるのですね☆
まだあと1ヶ月以上あるし・・・なんていっていたら、あっという間に試験日がやってきそうです。
ともに頑張りましょうね!

>ロクシタン、
おぉ、mikaさんも行かれましたか(^_^)
なにかお気に入りに出会われましたか?
おっしゃるとおり女の子レベルup☆な感じですよね。
日常と少しだけ違う空間に足を運ぶのも楽しいですね。
(私は時間があると本屋にばかり行ってしまうので・・・汗)
【 2008/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: