まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Week6;Take a breather

本当は11月第二週でしたがなぜか今頃書いております(汗)
オンライン留学の様子にも慣れて、いよいよ加速するぞ・・・と思ったら、ちょっと肩透かしにあってしまいました。(>_<)



今週は"Take a breather"。 スローダウンして一息入れる週だそうです。
前半で未完了の課題があったら提出してください、ということでしたが、楽勝ムードだった私はこのあたりから思いも寄らぬ方向に逸れていくことになるのです・・・(^_^;)



今週のAssignment内容は



1.講義資料を読むこと、課題の回答を掲示板に投稿し、他の受講生にレスをつけること。
 ・今週の課題は職場ではどんなスラングや専門用語がつかわれるか、など。

2.オプショナルで文法テキストを数ページ。

3.未完了の課題の提出。また、オプショナルで仕事で必要な書類なども添削してくださいます。



この週は楽勝だね、などと思いつつ掲示板にたくさん投稿していました。
あとで大変な目にあうとはつゆ知らず・・・(つづく)

関連記事
【 2005/12/07 (Wed) 】 英語のこと  UCLA Extension | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: