まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Happy Birthday !

気がつけば、このブログも8月7日で3歳になります。

よくぞここまで続いたなぁ~、というのが正直な感想。
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

7日に書かないのは、書けない理由があるからな訳で・・・
ちょっと前倒しのハッピィバースディ、自分で書いてみました。

こうしてみると、その時々にやってきたこと、興味のあったことの移り変わりがよくわかります。
英語のことはいろいろな切り口でずっと書いてきたね。

昨年10月にFC2ブログに引っ越してきたので、それ以前の部分は記事のみ移行し、コメントやトラックバックは移さずに来ました。
当時コメントを下さった皆様、残せなくてごめんなさい。
でも、私の手元にバックアップがあるので、きちんと残っています。
宝物です。

そして、当時ブログはおろかパソコンすら初心者だった私に、色々教えてくれえたコーチに感謝。
どうもありがとうね。

あれから時は流れて、気持ちは積み重なって、表す言葉も増えたけど飲み込む言葉も増えて。

それでも

私は元気に生きています。

だから

これからも見守っていてください。
関連記事
【 2008/08/01 (Fri) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
素晴らしいですね!
豆太さん、こんばんは!僕も豆太さんを男だと思っていた人間の一人です(笑)良い内容の記事ですね、あたたかいです。

>>あれから時は流れて、気持ちは積み重なって、表す言葉も増えたけど飲み込む言葉も増えて。

これ、良い表現ですね、真実を表しています。豆太さんは飲み込んだ言葉、どうなっていますか?僕はあっという間に消化されて、無くなってしまう感じです。楽天的ですね。

長期休暇、有意義なものになると良いですね。
【 2008/08/07 】 [ 編集 ]
HUMMERさん!
こんにちは!コメントをありがとうございます。

>僕も豆太さんを男だと思っていた人間の一人です(笑)
ここ、”?”だったのですが、masamasaさんのブログを拝見して納得しました!
名前がややこしいですものね(爆)

>豆太さんは飲み込んだ言葉、どうなっていますか?僕はあっという間に消化されて、無くなってしまう感じです。楽天的ですね。

消化されるというのはすばらしいことです!HUMMERさんにとってプラスに作用しているのですね☆
私は飲み込んだ言葉は溶けて消えていくこともあれば、昔手に刺さったガラス片のようにしばらくしてからすうっと浮き上がってくることもあります(く、暗すぎデス・・・)
でも、どちらでも自分にとってはやはりプラスになっている気がします。

私もHUMMERさんのポジティブなところと、目標に向かって真摯に取りくまれる姿勢を是非見習いたいです!!
【 2008/08/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: