まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今週の記録(7/28-8/1)

いつもは日曜締めなのですが、今週はさっさと閉店しました~
TOEIC試験後で一気に脱力・・・ 
”リフレッシュ”といってもいいでしょうか

・多読:-400P  読了です
・出まくり英文法:第1章。
・流し聞き。

 音読で4周した出まくり英文法。ようやくシャドウイングが70%位ついていけるようになりました。
音だけで100%わかるようになるのは、なかなか大変ですね。 
この本はかめばかむほど味が出る、というか、自分の工夫でいろいろ使えそうです。
今、ちょっと新しい試みもしています。それが何に効くかは相当不明なんですけど(汗)
そのうち書きますね。
関連記事
【 2008/08/01 (Fri) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: