まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

先週の記録(7/14-20)

先週の記録、になってしまいました。

多読:-P210
出まくり英文法:2周目第2章ー2~3周目第1章まで。
 音読は女性のときだけピッタリついていける感じ。男性の声で長い分だとちょっぴり結構アワアワです。
「直前模試」3回分:第1回模試-2回目。
 Part3 何度か聞きなおして意味がわかったけれど勘ボックスを使った設問アリ。 
 先読みで問題文以外に設問も読んでしまうのが私のスタイルだが、果たしてこれがいいのか疑問。
 ココの出来具合で440-480とブレが大きくなってしまうんだろうな。
英会話:30分 0.5Unit 
 ハッピーマンデーが通じなくて、先生に笑われる。私も笑う(^_^;)和製英語なのか?!
流し聞き
アグリー・ベティ 11-13話。 
 一番はストーリーの面白さだけど、それ以外にも色々なアクセントの英語が聞けて楽しい。 物語をよく見ることに真剣なので、正直英語は聞き取れていないね・・・
 でも気分転換の素材だからOKとしよう。

いよいよ次の日曜日はTOEIC受験です。
4ヶ月ぶりの試験。初めての受験会場、そして7月に受けるのは初めてだ。
温度対策が必要かも。

土曜日は別の予定が入ってしまっているので、それ以外、悔いの残らないようにしよう。
赤信号の3周目は実際の逆算日数にあわせて進めてみようかな。
関連記事
【 2008/07/21 (Mon) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: