まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

実践英語!?

夏休みは海外旅行バッグを予定しています。
個人で手配していく旅行なのですが、ネットのおかげで何かと便利キラキラになりましたね。。。

とある田舎町太陽を訪れるので、そこのホテルと空港からの往復バスの予約をネットでしてみました。

英語の勉強本はしてきたつもりでも、いざ、実際に説明文を読んで、理解してグー、予約をして・・・となると、sn緊張(!?)しますね。 
時間もかなりかかってしまいました。

きっと旅行代理店でお願いしたら(引き受けてくれるのなら)早かったことでしょう。
でも今回は田舎すぎたからか(?)だめだったんだよね。

逆に言えばそのおかげで自分が色々とトライアップできたのだから、とてもいい経験でした3はーと

そして予約完了した今でも本当に大丈夫なのかなぜか不安!?

朝食付きにしたのですが、"Redeemable"というのは単にミールクーポンをさしているのかな?
使わなかったら換金してくれる・・・わけないか・・・
こういうツメが甘いんです汗;

これぞ実践英語という感じだな~風呂
関連記事
【 2008/07/02 (Wed) 】 英語のこと  英語全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: