まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夜の蜃気楼

今日初めて皇居の周りを走りました。

会社の方達と一緒だったのですが、皆さんの軽やかに走る後ろ姿をみながらドタドタと追いかける私。

途中、大分走ったなぁ~と思いながら、『ぁ、この通りをまっすぐ行くと東京駅だよね!』と言うと、

『いや、こっちは新宿方面ですよ』と冷静な返事が。

へ!?

・・・まだ半分も来てないんだ(T_T)

夜なのに蜃気楼をみたんかい・・・

おかげでハタと我に帰り、その後どうにかこうにか1周できました。

みんなは元気に2周目へと去っていきました~(^_^;)

疲れたけれど、うれしかった♪

今年の目標は『5kmをラクに走れるようになる』なので、これからしばらく続けていこうと思います。
関連記事
【 2008/06/28 (Sat) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: