まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

波が激しい

英検1級全問題集CD 2008年度版[CD] (2008) (旺文社英検書)英検1級全問題集CD 2008年度版[CD] (2008) (旺文社英検書)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


さてさて、リスニングにチャレンジ。
昨日から部屋の電気の調子がよくないので(・・・っていうか、取り替えればいいだけじゃん汗;)、カフェ勉してみました。

オシャレにBrilliant抹茶ラテBrilliantを頼み、ひとごこちついたところでさぁ取り掛かろうとiPodを触り始めたら・・・

「な、ない・・・エエェッ!?!?

やろうと思った2006年の分が、どこにも入っていません。

「え~、確かに落としたはず・・・」と必死にグルグルまわしたけれど見つからず・・・涙

そこではっびっくり としました。

このCDセットは”4枚組”だったことに。

私が落としたと思っていたのは1枚目だけで、今日やろうと思った2006年分は2枚目だったのでした。

・・・ガックリがっくり

まぁ、私らしい、っつーことで(爆)

そそくさと帰るのも悔しいのでゆっくり抹茶ラテを味わって帰途に着きました。
そして家で明かりが安定しないままリスニングにチャレンジ・・・うぅむ、気が散るおちこみ

結果は汗;

[1] 5/10 (4/10) ※カッコ内はカンなしのとき
[2] 6/10 (3/10)
[3] 8/10 (6/10)
[4] 4/4 (4/4)

Part1が悪すぎbikkuri01

もうすこし高め安定になるといいんだけどなぁ~
関連記事
【 2008/05/23 (Fri) 】 英語のこと  英検 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: