まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

赦すということ:「すべての「結果」は引き寄せられている」

すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」
(2007/06)
澤谷 鑛

商品詳細を見る


今起きていることは「結果」で、それら全ては自分が引き寄せている、もしくはその事象と同じレベルの心を持った人が引き寄せられている、のだそう。

とても悲しくて不安になることが起きたとしても、それはすでに「結果」なんですね。
鏡の法則、の野口さんもこの方のセミナーを受けられていたそうなので、考え方に共通する点があるのかもしれません。
(多分、心の中を洗い出し、赦す行為につなげていくという考え方、行為はほぼ同じではないかな。)

もっと心が広くて穏やかで、優しい人間になりたい。
関連記事
【 2008/04/29 (Tue) 】 和書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: