まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

疲れているときには

このところ洋書の多読が進んでいません。

For one more dayの次に読み始めたのは

River BoyRiver Boy
(2002/01)
Tim Bowler

商品詳細を見る


でも3ページ目くらいで止まってしまいました。
本棚にお帰りいただくか、また手をつけようか、迷っているここ数日間。
帰り道は疲れていてなかなか本に手が伸びません。

目先をかえてみようかな。
疲れているときにはNateとか、はたまたGRとか、痛快エンタメとか、・・・どんな本を読むといいのでしょう。

その一方で、今読んでいる和書。これはいい。うなります。疲れていても、さらに脳みそ絞ります。
ただし朝だけ(爆) 夜はもうついていけません(^_^;)

高校生のための文章読本高校生のための文章読本
(1986/03)
梅田 卓夫、 他

商品詳細を見る


作品一つごとに設問があるので、自分なりに考えてから解説を読んでいます。
そこで感じたこと、考えたことをゆっくりブログに書きたいのですが、思うように時間が取れません。
うーむ。ちょっとストレス。
関連記事
【 2008/04/04 (Fri) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: