まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のヘビロテ

空はまるで空はまるで
(2007/07/25)
MONKEY MAJIK、m-flo 他

商品詳細を見る


最近のお気に入りです^^

発売されて随分と時間がたってからの購入ですが(笑)
MONKEY MAJIKは、慎吾ちゃんの孫悟空のドラマがらみで知ってはいましたが、きちんと見た(知った)のは『TR』を偶然途中から見たときです。
そのとき唄っていたのが「空はまるで」と、もう一曲。そのもう一曲のほうが何だか気になって。
久しぶりにCDを買いました。

何度か聴いているうちに思ったのは、私ってやっぱり洋楽好きなんだなぁ。。。ということ。
それは単純に英語の詞がすきというだけでなくて。。。
MONKEY MAJIKのグルーヴ感って日本っぽくないですよね?
これはカナダの兄弟だから、ではなくて、このバンドのもつ力なんだと思うんだけど・・・

うーん、最近めっきり音楽を聴かなくなってしまったから、見当違いかもしれないけどね。

あぁまたたくさん音楽を聴きたくなったぞ~♪
ライブなんかも久しぶりに行ってみたい! ただただ楽しく踊っていたい(笑)

これって最近残業ばかりの生活からの逃避じゃないよね、ね?(爆)
関連記事
【 2008/03/30 (Sun) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



