Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のヘビロテ

空はまるで空はまるで
(2007/07/25)
MONKEY MAJIK、m-flo 他

商品詳細を見る


最近のお気に入りです^^

発売されて随分と時間がたってからの購入ですが(笑)
MONKEY MAJIKは、慎吾ちゃんの孫悟空のドラマがらみで知ってはいましたが、きちんと見た(知った)のは『TR』を偶然途中から見たときです。
そのとき唄っていたのが「空はまるで」と、もう一曲。そのもう一曲のほうが何だか気になって。
久しぶりにCDを買いました。

何度か聴いているうちに思ったのは、私ってやっぱり洋楽好きなんだなぁ。。。ということ。
それは単純に英語の詞がすきというだけでなくて。。。
MONKEY MAJIKのグルーヴ感って日本っぽくないですよね?
これはカナダの兄弟だから、ではなくて、このバンドのもつ力なんだと思うんだけど・・・

うーん、最近めっきり音楽を聴かなくなってしまったから、見当違いかもしれないけどね。

あぁまたたくさん音楽を聴きたくなったぞ~♪
ライブなんかも久しぶりに行ってみたい! ただただ楽しく踊っていたい(笑)

これって最近残業ばかりの生活からの逃避じゃないよね、ね?(爆)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。