まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヘビーローテーション

ブログの1月のエントリ数がぐっと減った原因の99%はコチラです(爆)

グレイズ・アナトミー シーズン1 コレクターズ・ボックス (第4話~第9話収録)グレイズ・アナトミー シーズン1 コレクターズ・ボックス (第4話~第9話収録)
(2007/08/03)
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース

商品詳細を見る

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1
(2007/09/19)
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース

商品詳細を見る

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート2グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート2
(2007/10/17)
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース

商品詳細を見る


日本語字幕のDVDはシーズン2まで出ているので、大人買いしてガンガン見てしまいました。
いやぁ、すっかりはまっちゃいました・・・一時は「これって中毒かい??」と思うほど、起きている時間はずっとDVDをつけていました。
ときにBGM代わりに。(音楽はなかなかいい選曲していると思う。)

ストーリーは恋愛、人間関係、医師としての成長、とが更に複雑に発展していきます。
あまり前フリで期待が大きくなりすぎると観たときにがっかり、となると思うので内容は書かないでおきますね(笑)

友人と「どのキャラが好みか?」という話をしていたときに私も彼女も散々好き勝手言っていたのですが、「これだけ色々候補がいても、ジョージ君は上がってこないんだよね・・・」という結論にたどり着きました。
ダンナにしたらきっといいタイプなのに。
私たちに見る目がないのかもね~(^_^;)
関連記事
【 2008/02/03 (Sun) 】 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: