Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差?!

私が受講しているUCLA online はその週になると必要なAssignmentがフォルダに投稿されています。



三連休最後の10日、月曜夜にアクセスしてみるとWeek2のフォルダにAssignmentが掲示されていました。
早速読んでみると・・・どこかおかしい・・・指示されたエクササイズが見当たらず、これはどこかにあるべきなのか、それともいまだ届かぬテキストの中に書かれているのか、気持ちばかり焦ってきました。



まぁ焦ってもラチがあかないので、またしても指導教官にメールしてみることに。
すると今朝早速返信がありました。
「もう一度Assignmentをチェックして。」



なぬなぬ・・・と思い、もう一度チェックしてみると、そこには差し替え後のAssignmentがありました。
よくよく考えると、私がアクセスした時間は現地では月曜早朝4時ごろ。その日にコースが始まり、内容を確認した先生が「こりゃぁいかん」と思って差し替えられたみたいです。
私がせっかちなのがいけないのか?! 
じゃぁ出来あがるまで掲示しなくてもいいじゃないか・・・と思ったのは私だけだろうか。



先生からのメールを読むとどうやらテクニカルな問題もあるらしいから、そちらの担当者に再度問い合わせてみるとの事。
よくわからんが、大きな大学だけに色々分業でコトが進んでいるのだろう(勝手な推測)。



こんなにせっかちな生徒では先生も苦労されるでしょうね(^_^;)
何はともあれ、時差を考慮して質問したほうがいいなと思った火曜日の午後なのでした。
これぞOnline留学の醍醐味(笑)

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。