まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

風に吹かれて

200710063.jpg

今日はお友達と久しぶりに横浜におでかけ。 
お天気にも恵まれて、お散歩日和でした。


横浜駅から山下公園までシーバスに乗っていきました。
少し奥にベイブリッジが見えて、広々した景色を楽しみながら山下公園に向かうのですが、海面が近くて、そして思ったより揺れが大きくて驚きました
(@_@;)



200710064.jpg

海からの風に吹かれながらのんびり歩いているうちに、体内時計がリセットされていくのがわかりました。 
あくびが出て、伸びをして、肩の力が抜けて。
海の青と、芝生の緑と。 アスファルトのグレーまで優しく感じられる夕暮れ。



200710061.jpg

夜景も東京とはちょっと違うんですよね。
うーん、どこが、と聞かれるとうまく答えられないけれど、夜空の色が東京より濃かった。 
空間もほどほどにあって。



たくさんおしゃべりして、悩みも聞いてもらって、また次の約束をして。
あっという間の一日でした。
ありがとうね\(^o^)/

関連記事
【 2007/10/06 (Sat) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: