Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syllabusを読む

受講することになったUCLA Extension courseより、開始のお知らせが来ました。



あぁ~、いよいよ始まるのか~、嬉しいような気が重いような(^_^;)



ざっとコース概要を見ていますが、いやぁこれは「毎日英語漬け(!?)」な位に頑張らないと、私の場合はついていけないですね。。。
たしかガイドでは学習に要する時間は一日1-1.5時間となっていたかと思いますが、課題の提出などなど、私の場合何時間見積もっておけばいいのでしょうか(^_^;)



そしてSyllabusを眺めるうちに早くも疑問が出てきてしまいました。
あるテキストを読むように指示されているのですが、どこで手に入れるんだろうと不安に。。。
コース申し込み時には「テキストはコース開始後に」としか書かれていなかったので、事前入手は不要だと信じていたんですね。
もしかしてはやくも大失敗?!



ひとまず指導教官の先生に問い合わせメールを書いてみました。めちゃ拙い英語で(>_<)
しかしまぁ、こういった一つ一つのこともいい勉強かな?
と、前向きに考えるようにしたいと思います。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。