まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Syllabusを読む

受講することになったUCLA Extension courseより、開始のお知らせが来ました。



あぁ~、いよいよ始まるのか~、嬉しいような気が重いような(^_^;)



ざっとコース概要を見ていますが、いやぁこれは「毎日英語漬け(!?)」な位に頑張らないと、私の場合はついていけないですね。。。
たしかガイドでは学習に要する時間は一日1-1.5時間となっていたかと思いますが、課題の提出などなど、私の場合何時間見積もっておけばいいのでしょうか(^_^;)



そしてSyllabusを眺めるうちに早くも疑問が出てきてしまいました。
あるテキストを読むように指示されているのですが、どこで手に入れるんだろうと不安に。。。
コース申し込み時には「テキストはコース開始後に」としか書かれていなかったので、事前入手は不要だと信じていたんですね。
もしかしてはやくも大失敗?!



ひとまず指導教官の先生に問い合わせメールを書いてみました。めちゃ拙い英語で(>_<)
しかしまぁ、こういった一つ一つのこともいい勉強かな?
と、前向きに考えるようにしたいと思います。

関連記事
【 2005/10/02 (Sun) 】 英語のこと  UCLA Extension | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: