まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レッドなの? レッドなの!

遅ればせながら我が家にもiPod nanoがやってきました\(^o^)/



色はレッド(4GB)です。頂きものです(*^_^*)



(アップルストアはこちら



写真を撮ってアップしようとしましたが、携帯カメラは壊れているし、デジカメ持ち出すのは面倒・・・なので、いつかそのうち。。。



半透明のケースをかけたので、ほんのり紅色です。かわいいです(親バカ)。



このレッドはU2のボノさんらの呼びかけで始まったアフリカ救済活動「レッド」プロジェクト協賛用Special Editionで、売り上げに対し一台につき10ドルがアフリカのAIDS/HIV撲滅基金に寄付されるとのことでした。



私は単純にレッドがキレイだな~と思ったのですが、心のどこかに(レッドを持っている人がまだ周囲にいないよね)とか、(これで某メンバーnanoカラーそろい踏みだわ)とか思っていたことは否めません(笑)



ちなみに今入れているのはCNNとABCのポッドキャストとジャネットサイデルの"Hooray for Christmas"



今後シャドーイングやLRにも力を入れていきたいので、テキストのあるものやunabridged版の音源などをダウンロードしたいと思います。



お勧めなどありましたら教えてくださいね~

関連記事
【 2006/12/03 (Sun) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: