Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

4月です

こんにちは、豆太です。
皆様お元気でいらっしゃいますか~^^
気づいたらスポンサーサイトが表示されていて。。。いやはや、この一か月はいつも以上にあっという間、でした。

もうすぐGWですね。9連休を楽しまれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分は・・・カレンダー通り、かな?
休もうとすると何かしら予定が入ります。今年はもう「予定通り」という言葉はしまっておいたほうがいいみたい(爆)

連休中は、日ごろ読めていない小説など読みたいな、と少々物色中。

本屋大賞、恩田陸さんでしたね~
でも、森絵都さんも気になる、きになる。
読みかけの海外小説はどこ行った~
いや、こういうときこそじっくり洋書に取り組むべきか。

アレコレ考えている時間がかなり楽しかったりします。

さ、明日もがんばろ。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
どうぞ素敵な一日をお過ごしください^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment