まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

雨の日に

こんばんは、豆太です。少し間が空いてしまいました。

この半月は家族の病院通いと仕事の前倒しの波がやってきて、正直ヘトヘトでした。
地震じゃないのに身体が揺れているように感じていて。。。ハハハ(^^;;
まあ、自分が倒れてしまわなくて良かったです。

それでも少し落ち着いたので、また英語学習もやっていこうかなと思っています。

この頃、日英瞬間英作文の素材がないかななんて思いながら英検のテキストをめくったりしますが、2級のリスニング問題を英訳しようとしても、難しく感じました。
ううむ。

はなすことももっとできるようになりたいのだけれど、B1のモデルの方の速さかもっとゆっくりしか話せなくて、ちょっと落ち込みました。

これが次へのやる気スイッチになると良いな。

Study plus もちょっとご無沙汰。。。習慣の力って偉大ですね。

またがんばろ。

いつもおつきあいいただきありがとうございます(^_^*)
どうぞ素敵な一日を。


関連記事
【 2017/03/02 (Thu) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: