Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

一緒に受験しませんか

こんばんは、豆太です。
先生も走るという師走、私も日々(主に締切と闘いながら)小走りに走っています。
・・・来年はもっと優雅にふるまいたい。。。。ものです。

さて、気がつけば申し込みが始まっていましたよ。例の。
2016年度第3回検定 → 英検サイトへ

学習はまだまだ十分とは言えないけど、行動しないと始まりませんからね。
ということで、先ほど申し込んできました。
前回は自宅から一番近いエリアで申し込んだのだけれど、あまり交通の便が良くないところで駅からしばらく歩いたので、今回は違うエリアにしてみました。
・・・まぁ、希望通りにはならずビックリな会場になるかもしれませんが、あとのお楽しみに。

それでですね、ひとりぼっちだと何となく淋しいので、もし受験される方がおられたら教えていただきたいなぁと思ったのです。
あるいは受けてみたいけど迷っている方がおられたら、一緒に受験しましょう、って言いたいです。

合否って結構精神的ダメージもあるんですけど、今はクリアすべき点数がはっきりしているので、目標も立てやすくなった・・・・のかな?一次二次合計で何千点をめざすかは自分次第。
過去問・予想問題を特化してやるのもよし、直結するかは不明でも、自分のやりたい道を進みながら、テストで力試しするのも良しかな、と。

とは言うものの、このブログを知っている方はほとんどいないので、いつも通り、コツコツやっていく感じです。
がんばろ。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
明日も素敵な一日でありますように。

豆太


関連記事

0 Comments

Leave a comment