ウロウロ 

2016, 10. 23 (Sun) 23:18

こんにちは、豆太です。
今日は英語のことなど。

しばらく休んで、再開して。こういうときにありがちなのがどこから手をつければいいんだろーって、ウロウロさまよってしまうこと。
もともと情報収集・・・とも言えないけれどあちこち見て歩くのがすきだから、「今はこういうのが流行っているのか~」とか、そういう楽しみ方ばかりで、いざ手をつけるとなるとどうしていいかわかりませんでした。。。

サバイバル英語は変わらないし、試験でとりあえずpre値を測ったので、ここからだよね。。。

まだ毎日学習ができていないので、まずは習慣づけからかな。

ということで、仕切り直し。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
明日も穏やかに過ごす一日でありますように。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント