記録(8/11) 

2016, 08. 11 (Thu) 21:33

こんにちは、豆太です。
今年から山の日が制定されましたが、皆様はどんな一日をお過ごしでしょうか。

*******
・恋トレ L2
・1級R 1/4問分 読解・音読
・多聴 20min
・英作文 100w
*******

英作文をボチボチ始めたのですが、日記のような散文を100語位書くと、息切れする感じです。
まだ慣れていないのかな。。
そして、英検の問題に向き合うことを少し怖がっている自分がいます。
社会問題の背景をつかむのが苦手だとか、格調高い英文は無理だとか、まだまだダメだよ!とハードルを上げている自分がいます。
本当は関係ないのにね。やりたければやってみればいい。それだけ。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
笑顔あふれる一日をお過ごしください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント