まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

記録(8/9)

こんにちは、豆太です。
今日は朝から体操男子団体の金メダルで元気をもらいました。おめでとう!

*******
・瞬間英作文 U21-25
・ライティング本通読 P115-150(了)
・恋本解説 P1-43
・英作文 100w
*******

力技で良いので、ガシガシ英語を読みたいんですね。
だけど、TIMEとか、新聞のオンライン記事とかは、やっぱりまだそこまでガッツリ行けません。
そうなると、やはりやさしく、たくさんなのかなぁ。。。なんて思って、書店を1時間以上フラフラさまよっていました。
やさしいものをたくさん聴くとか、読むとか。
まだまだ、そんな段階のひとり夏期講習、です。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
素敵な一日でありますように。

関連記事
【 2016/08/09 (Tue) 】 英語のこと  英語全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: