記録(8/1-2) 

2016, 08. 02 (Tue) 21:02

こんにちは、豆太です。
飲み会の後なのに帰宅時間がエラく早くてビックリです。でも明日寝坊しそう。。。(汗)

***記録***

◆瞬間英作文 U9-12 20min
◆PB P1-11 20min
◆Listening 2題(①初聴き、②区切ってリピーティング) 20min

******

2日で1時間か!・・・という感じではありますが、まずは習慣づけから。

そして、早くも夏休みの課題から脱線してます(汗)
課題にないリスニング(やっぱりやりたかった)はひとまず英検の過去問と、NHK実用ビジネス英語を使って始めました。

実用ビジネス英語はなかなか聞き取りが追いつけないのですが(特にビニエットの後半)、
久しぶりに聞いたら、多少はわかるようになって、嬉しかったです^^
もちろん、わかる気がするのと、本当に分かっているのは別物ですが。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
どうぞ良い一日を^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント