まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

過去問購入

こんばんは、豆太です。
今日は好きな音楽をたくさん聴けて、いい一日でした。
☆☆☆

さて、まずはスタート地点にたどり着くためにどこから手をつけましょうか。
やはり過去問、かな。





当たり前のことだけど、私が受験した回の分はすべてなくなっていました。
もう過去より昔の話になったんですね。。。

どうやって進めましょうか。
以前だと制限時間内に解く→点数付け、内容確認の流れだったかな。

今回はひとつずつ丁寧にやってみますかね。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
気持ちが晴れやかになる一日でありますように。



関連記事
【 2016/06/18 (Sat) 】 英語のこと  英検 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: