Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEIC SW Test 結果(2016.05.15)

こんばんは、豆太です。
腕立て伏せは未だに一回もできないのですが、なんとか筋肉をつけたい今日この頃です。


さて、TOEIC SW Test結果を書くにあたり、ブログで過去のスコアを確認しました。
約6年ぶりの受験だったのね。。。

今回は「pre値」と勝手に決めていたので(毎回プレ値って言ってるような。。。)、気負わずさらりと受験してきました。

☆☆☆☆☆
TOEICSW_20160515.jpg

じゃじゃん。

おーー、speakingが前回より40点下がっている。writingは10点のdown。持ちこたえていたのはちょっと意外。
speakingは仕事でもその他でも使う場面があまりないので、そうなるとやはり落ちてしまいますね。。。
描写の仕方、順序とかもお作法があったような気もしますし、最後のセクションで論理的に展開できなかったこともあったし、今振り返るとあれこれ、足りてないな~と思いました。

もちろん残念な気持ちもありますが、まずは現状認識したことで、次に一歩踏み出せそうです^^

英語力向上を目指して学習しているみなさま、一緒に頑張りましょうね。


今日もお立ち寄り下さりありがとうございました。
どうぞ心安らぐ一日でありますように。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。