まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

TOEIC SW 受けてきました

こんばんは、豆太です^^

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先日TOEIC SWを受けてきました。
試験関連からはすっかり遠ざかっていたので、受験前日に試験の進め方と例題を公式サイトでざっくり確認したのですが、付け焼刃でしたね~(汗)
時間配分は間違えちゃうし、最後のパートはつっかえつっかえで、とっさに日本語でつぶやいてしまったかもしれません。
・・・まぁ私らしいと言いますか・・・

やはり自分は、テスト的なものを目の前に置かないと、どんどんサボってしまうみたいです。
つい、楽な方へと流れてしまう。

もっともっと自分の気持ちや考えを日英問わず話せるように、キャッチボールできるように、試行錯誤の日々はまだまだ続きそうです。

ペーパーバックも瞬間英作文も滞っているので、またボチボチ進めていきます。

スコアがどこまで落ちているか不安ではありますが、まずは再開時のプレ値ということで、またご報告しまーす♪


今日もお立ち寄りくださりありがとうございました。
明日も素敵な一日になりますように。

関連記事
【 2016/05/23 (Mon) 】 英語のこと  TOEIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: