まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ありのままで

今日も私的なつぶやき。


ようやく「失ったコト」への気持ちの整理がついてきたこの頃。

今の自分でいいのだと、ありのままを受け入れる覚悟がつきました。

今のままで幸せなのだと。



credit:sweetpotato4339

ヨンソカップルの 『パンマル(タメ口)ソング』 です^^
関連記事
【 2012/04/14 (Sat) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
ステキな歌ですね~
ありがとう~

P.S.
青いゾウさんが、気になりますです~
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
ゾウさん
白うさぎさん、こんにちは^^

歌は、なかなかタメ口をきけないソヒョンちゃんに対して、「(仮想でも夫婦なのだから)僕たち、タメ口をつかう仲になろうよ」というヨンファ君の願いがこもった歌なのです。やさしいメロディですよね。(語り出すと止まらないので以下自粛・・・)

> 青いゾウさんが、気になりますです~
確かこれは公演でタイに行った時のお土産だったかな?
なんか幸運が舞い込んできそうですよね^^

明日も元気に行きましょう~♪
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
隠しコメントさん、こんにちは。コメントをありがとうございました^^

隠しコメントさんのお考えにとても共感しました。そして素晴らしい行動力ですね!尊敬です。

人によるかもしれませんが、行動の根幹にあるのは「願い」だったり「誰かのための祈り」だったりするんですよね。
そして「人の命には限りがある」ことを認識したうえで、意志を持って一歩踏み出してみることが大切なのだなぁと思いました。

もし周辺業務のボランティアが必要になったら、気軽に声をかけてくださいね^^
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: