2年 

2012, 04. 13 (Fri) 23:58

13日の金曜日。だけど私は13日生まれでもあり、好きな数字の一つです^^

今日は英語でも本でもK-POPでもなく、ごく私的なお話を。


*******


今の仕事に移って2年経ちました。

私にとっては転職と同じくらいの意味を持った異動。

それもなぜ自分から手を挙げたのか。今でも不思議に思います。

その時背中を押してくれた・・・というか、役に立ったのは、

いわゆるプロマネ的経験と、英語力だったのかもしれません。



2年経っても自分はまだまだひよっ子だなぁ~と思います。

知識も技量も足りない。 仕事の全体像を見切ったとは到底いえない。

それでも、だからこそ、楽しいのかもしれない。 ワクワクするのかもしれない。


これも一つの”縁”、なんでしょうかね。

すべてのめぐり合わせに感謝です。

******


今日はなぜか幸せでほのぼのした気分なので、こちらをチョイス。



Super Junior / Marry U

いわゆるプロポーズの歌ですね。
これの日本語Ver.がとてもほんわかしていて好きなのですが、公式にはなさそうだったので、オリジナルVer.をどうぞ^^


ではでは。 皆様どうぞよい週末を。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント