まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2年

13日の金曜日。だけど私は13日生まれでもあり、好きな数字の一つです^^

今日は英語でも本でもK-POPでもなく、ごく私的なお話を。



*******


今の仕事に移って2年経ちました。

私にとっては転職と同じくらいの意味を持った異動。

それもなぜ自分から手を挙げたのか。今でも不思議に思います。

その時背中を押してくれた・・・というか、役に立ったのは、

いわゆるプロマネ的経験と、英語力だったのかもしれません。



2年経っても自分はまだまだひよっ子だなぁ~と思います。

知識も技量も足りない。 仕事の全体像を見切ったとは到底いえない。

それでも、だからこそ、楽しいのかもしれない。 ワクワクするのかもしれない。


これも一つの”縁”、なんでしょうかね。

すべてのめぐり合わせに感謝です。

******


今日はなぜか幸せでほのぼのした気分なので、こちらをチョイス。



Super Junior / Marry U

いわゆるプロポーズの歌ですね。
これの日本語Ver.がとてもほんわかしていて好きなのですが、公式にはなさそうだったので、オリジナルVer.をどうぞ^^


ではでは。 皆様どうぞよい週末を。
関連記事
【 2012/04/13 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: