[つ] 上弦の月夜に 

2011, 07. 08 (Fri) 21:58

職場の節電モードにも慣れ、仕事を朝型にシフトしました。
生活リズムもだんだんできてきて、今はいちばんほっとできるひととき。

☆☆☆☆☆☆☆☆

今、なんとなく英語で話そうとしているのが「移民の受け入れ」のトピック。

エネルギー問題でもITでも公衆衛生でもなく、なぜかこれについてアレコレ考えたりしている。

こういう学習って、見聞を広めて、自分の意見を導いて、世界観を広げていく作業みたい。

結構好きかも。もっとたくさんやりたいかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆

このところ、いろいろなことが続けて起こっていて、嬉しいやらビックリするやら。

昨日は早朝、ずっと憧れていた俳優さんとすれ違い、

昼には超多忙な仲間たちとの納涼会の日程がものの1時間足らずで決まり、

夜には食事に行ったお店で、閉店の挨拶以来音信不通だった人と再会した。

偶然もまた、何かのご縁なのでしょうかね。

本当にありがたいです。

次の偶然がいつ起きても良いように、フットワーク軽く、笑顔で過ごしています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント