まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こころときめく

私の数少ない長所の一つに「ちょっとしたことで笑える」というのがある(←長所なのか?)

「布団がふっ飛んだ~」と言われても笑ってしまう。。。低すぎかな?


そんな私が、先日旅先のスーパーで笑撃、もとい、衝撃的な出会いを経験した。。。





 
それが コチラ↓


にゃっとう
(丸美屋HPより)





大好きな納豆が、「にゃっとう」になったとは~~

見かけた瞬間、「にゃ・・・にゃっとう?!」と思わず口にし、
パッケージの可愛さと、「にゃっとう」の音の響きの楽しさに、自然と笑ってしまいました

帰宅後HPで確認したところ、もう1年以上前から売られていたのですね。。。
(そして熊本美少女図鑑ともコラボしているらしい。)

家の近所では見たことがなく、いつか買えたらしっかり味わってみたいと思います。
関連記事
【 2011/05/07 (Sat) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/08 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
○さん、こんにちは。コメントありがとうございます。タイトルで、早速笑ってしまいました(^O^)
はい、おかげさまで日々、小さな幸せに感謝しながら暮らしています。
勿論そう言えることばかりではなく、書けない思いも色々とありますが、全て今の自分に必要だから起きているのだと感じられます。
○さんも幸せな、充実した日々がこれからも続きますように。
【 2011/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: