こころときめく 

2011, 05. 07 (Sat) 20:00

私の数少ない長所の一つに「ちょっとしたことで笑える」というのがある(←長所なのか?)

「布団がふっ飛んだ~」と言われても笑ってしまう。。。低すぎかな?


そんな私が、先日旅先のスーパーで笑撃、もとい、衝撃的な出会いを経験した。。。





 
それが コチラ↓


にゃっとう
(丸美屋HPより)





大好きな納豆が、「にゃっとう」になったとは~~

見かけた瞬間、「にゃ・・・にゃっとう?!」と思わず口にし、
パッケージの可愛さと、「にゃっとう」の音の響きの楽しさに、自然と笑ってしまいました

帰宅後HPで確認したところ、もう1年以上前から売られていたのですね。。。
(そして熊本美少女図鑑ともコラボしているらしい。)

家の近所では見たことがなく、いつか買えたらしっかり味わってみたいと思います。
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun) 23:42 | | 編集 | 返信

豆太

隠しコメントさん、

○さん、こんにちは。コメントありがとうございます。タイトルで、早速笑ってしまいました(^O^)
はい、おかげさまで日々、小さな幸せに感謝しながら暮らしています。
勿論そう言えることばかりではなく、書けない思いも色々とありますが、全て今の自分に必要だから起きているのだと感じられます。
○さんも幸せな、充実した日々がこれからも続きますように。

2011/05/14 (Sat) 21:52 | 豆太 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント