まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初夏

5月最初の月曜日。

早くもクールビズを始められた会社があるのですね。

そういえば衣料品も暑さ対策のキーワードがよく目立っているような。

先日新しい型の扇風機を買いに行ったら2週間待ちでした。
友達に話したら「新型と言ったって扇風機ならもうそんなに進化しないんじや?」

・・・そ、そうかもね。
関連記事
【 2011/05/02 (Mon) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
扇風機
豆太さんも扇風機を買いに行かれたのですね。
私も早めに購入しておこうと先日物色しに行きました。
(今までの家には扇風機がなかったので)
みんなが気がつく前に買っておかないと、ってもう遅いかな?(笑)。

>「新型と言ったって扇風機ならもうそんなに進化しないんじや?」
でもdysonの扇風機は進化してますよねえ。
羽根がないのに風がおきるなんて、
アナログな私にはよく仕組みがわかっていません・・・。
【 2011/05/03 】 [ 編集 ]
AKKOさん、
扇風機、売れているみたいですね~
実際、夏になったらエアコンをどの程度使わずに過ごせるのか微妙ではありますが、扇風機ライフを楽しみたいと思います。

ダイソンの、ビックリですよね~。青枠がまた涼しげで。
の間は節電で動いていなかったので、送風口をしっかり指さし確認してしまいました(笑)
【 2011/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: