まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

春が


早くあなたに届くように


P1000359_s.jpg


P1000353_s.jpg


P1000336_s.jpg



P1000352_s.jpg


P1000327_s.jpg




P1000367_s.jpg
関連記事
【 2011/04/02 (Sat) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
きれい
待ちに待った桜が咲くかしら・・・

ちょっと楽しみ

きれいな画像をありがとう
なんだかワクワクしてきました
パンダさんもみたいわ
【 2011/04/03 】 [ 編集 ]
もうすぐ
えみえもんさん、
少しずつ、でも確実に、季節は移ろいを見せていきますね。
もう少ししたらきっと満開の桜・・・。
そしてパンダさんにももうすぐ会えますよ^^
【 2011/04/03 】 [ 編集 ]
春ですね。
豆太さん、お久しぶりです。お元気ですか?東京は桜は満開でしょうか?こちらはまだつぼみです。去年は咲いていたんですけどね。近い内にまた白うさぎさん、えみえもんさん、豆太さんと会いたいと思います。
【 2011/04/16 】 [ 編集 ]
まさに春です。
土佐犬さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
東京は桜も盛りを過ぎ、すこしずつ若葉のあおが目立つようになってきました。
そちらは今ごろ咲きはじめでしょうか?
土佐犬さんのお祝いしましょうね^^
【 2011/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: