Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

Resume your workout

体調を崩してから4ヵ月。

定期的に通っている整体の先生と相談しながら、ストレッチを始めて、ウォーキングを再開して、ようやく、ジョギングを少しずつなら取り入れても良いこととなりました。

久しぶりのウェア。ランニングタイツを穿こうとしたら・・・う、キツイよ・・・

運動しなくなったうえに冬はおいしいものが多くて、ちょっと太ったみたい(汗)



どうにか無事に着こんで、いつものコースへ。

走り始めはおそるおそるで、500メートルほど走ったらもう息が上がって、歩くことに。

しばらく歩いて、また楽になったら走って…を繰り返して、ひとまず30分、約4km動き続けました。

もっと行けそうな気もしましたが、今日は自分との約束で、30分でフィニッシュ。



走り終えて、スピードも距離も関係なく、ただこうして走れるだけで幸せだなぁ・・・と思いました。

一つ思い込んだらわき目も振らず、真正面から突き抜けようとするから、笑ってたかと思えば落ち込んで泣いたり、とまぁ喜怒哀楽のわかりやすい子供のようですけど、あの時の経験があったから、今、この景色に感謝できるんだなと感じています。


次のシーズン、また皆で走れるように、少しずつ体を強くしていきたいと思います。
いつか、ハーフマラソンを走りきれるように。
勿論、もう、無茶はしませんよ
関連記事

4 Comments

rontaroo  

No title

豆太さん。こんばんは!
復活、おめでとう!でもくれぐれも無理は禁物です。
ブログのデザイン変更して、春近い雰囲気が出ていますね。

2011/03/06 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

豆太  

rontarooさん、

rontarooさん、こんばんは!
コメント、どうもありがとうございます。
ようやく、目の前が少し開けた感じです・・・はい、無理せずに徐々に体を慣らしていこうと思います。

ブログスキンも少し春らしくして、良い話をどんどんアップしていきますね~^^

2011/03/07 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

OJiM  

No title

豆太さん、
こんにちは!

これから良い季節になるので、
ランニングが楽しめるようになってよかったですね^^

静かに応援してます。

三ちゃん&OJiM

2011/03/08 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

豆太  

三ちゃん&OJiMさん、

三ちゃん、OJiMさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。
ようやく走りやすい季節になりましたね。

三ちゃんもすっかり成長して、今はもう自転車を楽しんでいることでしょう。
その姿がわかるように、追い越していくときは一声かけていってね!(笑)

2011/03/08 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment