Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

[本] 人は一瞬で変われる

人は一瞬で変われる人は一瞬で変われる
(2010/11/17)
鎌田 實

商品詳細を見る


鎌田先生の本を初めて読みました。

この本に登場する方たちはそれぞれのターニングポイントがあって、行動変容を起こし、なりたい姿になっていきます。
皆さんもともと順風満帆だったわけではなく、むしろ、厳しい環境に置かれてきた方の方が多いのですが、それを知っているからこそ、絵空事でも美辞麗句でもない前向きな生き方ができるのかなと思いました。

今の自分を受け入れる自尊心と、変われるという確信と。
これから出会う人も時間も大切にしたいと思いました。
関連記事

2 Comments

えみえもん  

なるほどね・・・
私も変われるといいなぁ

いつも応援ありがとう!!
ほんとに心が元気になります
感謝です

豆太さんに出会えて
本当によかったわ

2011/02/16 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

豆太  

えみえもんさん、

えみえもんさん、こんにちは!

変われますとも^^ もう、変わった!と思えば良いのです(なんだか禅問答みたい?!)

体調整えて、会場にたどり着ければあとは余裕ですから♪
ファイトです^^

2011/02/18 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment