まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

英検1級一次試験結果(2010-3)

今日からネット上で合否が見られるようになっていたので、確認してきました。



Eiken_2010_3.jpg






正式な点数は発表になっていないので、ひとまず自己採点と予想を。

語彙 21 / 25
空所 3 / 6
長文 16 / 20
作文 18 / 28
聴解 18 / 34

得点 76 / 113  今回の合格点 77  合格者平均 83


何も言い訳できません。。。

ただ結果が全てです。
関連記事
【 2011/02/04 (Fri) 】 英語のこと  英検 | TB(-) | CM(14)
Again???

しかし

実力はあるってことよ
絶対がんばってよー
私もがんばるから
後ろから必ずついていくから!!

ね!
【 2011/02/04 】 [ 編集 ]
豆太さん、

惜しい!

ただ、前進あるのみ!!

がんばって♪
【 2011/02/04 】 [ 編集 ]
惜しい、あと一点ですか...
次回、間違いなく合格ですよ!

私も、あと少しです。
なんとか追いつきま~す!
がんばりましょうね~

反省会、よろぴこ。

白うさぎ
【 2011/02/05 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/05 】 [ 編集 ]
豆太さん

2回連続で一点差ですか。本当に惜しかったですね。
次の試験目指して頑張ってください。
私も受けようかと思っています。
【 2011/02/05 】 [ 編集 ]
お気持ちお察しします。苦しいですよね。悔しいですよね。でも、やめないで!それだけのお力があるのですから。ある日ポンッと力が充満していつの間にか受かるんです。もうその力は十分にお持ちです。私も自分の限界にいつも挑戦している時に他の方も豆太さんもがんばっているんだと思って勉強しています。お好きな映画やPBのシャワーをいっぱい浴びて戻ってきてくださいね。
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
えみえもんさん、こんにちは。
はい、Againでした~。やっぱり実力がまだないから、受からなかったです。
一度初心に帰って、謙虚に学習方法を見直したいと思います。
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
OJiMさん、
OJiMさん、コメントありがとうございます。
しばらくはジョギング同様、基礎体力作りに励みます^^
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
白うさぎさん、
白うさぎさん、こんにちは。
「あと一点」は次回何のアドバンテージにもならないことを、図らずも証明してしまいました(汗)
今後のことは少しゆっくり考えます。
あ、でも反省会はやりましょうね~ クウがまた最近外出したいと暴れています(爆)
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
○さん、コメントありがとうございます。
あの頃より力がついたのかまだわかりませんが、今は、ここで辞めたらそれでおしまいなのかなぁという気持ちと、もう頑張らなくてもいいやと言う気持ちと正直両方あります。 
もっと気楽に付き合えたらいいのにと思いますが、たぶん性格なんでしょうね(笑)

はい、読解は多少安定してきたみたいです。幅広く、そして深く読みこめるようになりたいです^^
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
神崎先生、
神崎先生、コメントありがとうございます。
一点差というなかなか貴重な体験を二度もしてしまいました。
先生、今年は受験されますか~。そうしたら『Eiken Blitz Radio』、是非お願いします^^(級がたくさんあって大変そうですが)
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
angelさん、
angelさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。心に染みました。。。。そしてちょっと泣きました。
試験とは関係なく洋書を毎日読んだりして英語には触れていますので、そのうちふっと「またいっちょやってみるか」な気持ちになれればいいなと思います。
angelさんのように何役もされながらたゆまず英語学習をつづけられる姿がお手本です^^
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
英検1級を受験し続けるという勇姿
豆太さん、もはや私には何も言えません。
ただ、勇姿をありがとう。
受験したことがなによりの財産だと思います。
【 2011/02/12 】 [ 編集 ]
k2さん、
k2さん、こんにちは。
コメント、きっと書きにくかったことと思います。どうもありがとうございます。
得られた財産は何らかの形で社会に還元するとともに、自分自身の次のステップアップに投資したいと思います^^
【 2011/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: