まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

やっぱりリスニング!

ストレス解消法 その2:自宅で周囲を気にせず歌う。

こんな夜更けにごめんなさい・・・鼻唄のつもりだった『タマシイレボリューション』、
いつの間にか熱唱してました(爆)
あ~、でもスッキリした。

さて、昨日の英検ですが、解答速報が出ていましたね。
どこを間違えたかが一目瞭然。これは英検の良いところだなぁと思います。

採点結果は… はぁ、前回より厳しかったです。
リスニングがまたしてもダメダメで、このところ4点を取っていたPart4が0点でした(涙)。

予想は合格ラインに4-5点届かず、と言ったところでしょうか。

また一から出直しです。
でも、どうしたらいいのかなぁ・・・ ふぅ。
関連記事
【 2011/01/24 (Mon) 】 英語のこと  英検 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: