やっぱりリスニング! 

2011, 01. 24 (Mon) 23:52

ストレス解消法 その2:自宅で周囲を気にせず歌う。

こんな夜更けにごめんなさい・・・鼻唄のつもりだった『タマシイレボリューション』、
いつの間にか熱唱してました(爆)
あ~、でもスッキリした。

さて、昨日の英検ですが、解答速報が出ていましたね。
どこを間違えたかが一目瞭然。これは英検の良いところだなぁと思います。

採点結果は… はぁ、前回より厳しかったです。
リスニングがまたしてもダメダメで、このところ4点を取っていたPart4が0点でした(涙)。

予想は合格ラインに4-5点届かず、と言ったところでしょうか。

また一から出直しです。
でも、どうしたらいいのかなぁ・・・ ふぅ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント