まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ありがとうございました。

はやいもので、今年もあと残り僅かになりました。

恒例の(?)一年の振り返りをしましょうか。



・・・と思ったのですが、今年はエントリに具体的目標を記していなかったのですね~。

しいて言えばプロフィール欄に書いたことが今年の目標かな。

総決算。一つはできたけど、一つはまだ決着がつけられませんでした。まぁ、人生はそういうものかな。

今年は考え方の面ですごく進化できたと思います。そう思えるようにしてくださった皆様に感謝。

肝心の英語は、目標達成できず・・・来年はもう少し計画的に頑張りたいと思います。


今年一年おつきあいくださり、誠にありがとうございました。
今年は環境が変わり、また心身ともに色々なことを経験しましたが、皆様からのコメントやメッセージに励まされ、たくさんの力をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

201004_4.jpg
関連記事
【 2010/12/28 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(8)
こんばんは。来年は豆太さんはきっと英検にも合格されると私は信じています!もう十分実力はおありですもの。応援しています。私も一緒に英語がんばらせてくださいね♪よいお年をお迎えください。
【 2010/12/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/30 】 [ 編集 ]
angelさん、
angelさん、こんばんは!いつも英検や英語学習の事などたくさん教えて下さりありがとうございます。学習してもなんだかまだまだ向こう岸が見えずもがいている毎日ですが、来年はなんとかいいご報告ができるよう頑張ります(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい(^-^)
【 2010/12/30 】 [ 編集 ]
○さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
今年は○さんにとって最高の一年でいらしたことと思います。私は山あり谷ありで結構動きの激しい一年でしたが、振り返ると全て今の自分があるために必要なことばかりで、やはり素晴らしい年でした。
来年もますますのご活躍をお祈りしております。どうぞよいお年をお迎え下さい。
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
○○さん、こんばんは!今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
はい、どうも自分はまっすぐ過ぎるというかテキトーな嘘がつけなくて、泣いたり笑ったりの忙しない一年でした。それでもこうして前に進む力をくださる皆様に出会えたことに心から感謝しています。
はい、来年こそは吉報をご報告できるようにしたいと・・・(^o^; ○○さんが目標を軽々とクリアされる姿を遠くから追いかけて行きたいと思います。是非新たな称号をゲットしてください!(何がいいかな~♪)
2010年も残りわずかになりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
そうそう
私も達成できてないけどさ
でも
笑って楽しく
乗り越えていけるはず

よじ登っても
今年は達成するわよー

もちいっしょに
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
えみえもんさん、こんにちは^^

遠回りでもいい

螺旋階段をのぼるようにグルグルしながらでも

その時々の景色をたのしみながら

いつかてっぺんにある鐘を朗らかにならしたいです

一緒に乗り越えていきましょ^^
【 2011/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: