Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

THIS IS IT ~ Merry Christmas!

クリスマスイブには意地でも記事をアップする男、豆太です。(←大ウソ)

少々ご無沙汰ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


はたと気づけば、英検まであと30日ですね~。

このところ仕事優先のスケジュールでしたので、そろそろ英語モードにギアチェンジしたいと思います。

THIS IS IT、映画館で見て感激してDVDを買ったのに、その封を切る前に今日TVでやっていました  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

終わり間際、少しだけですが見られて嬉しかったです。

いろんな形の愛があって、どれも大切だということを思い出させてくれました。

明日も素晴らしい一日になりますように。



Merry Christmas ♪
201012yebisu-sama.jpg

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

豆太  

隠しコメントさん、

○さん、こんにちは&コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!

みなさんのマシンガントーク、めちゃ楽しかったです。
速攻でツッコミをいれられた時は、息が止まるほどでした(笑)

私も普段あまり英語学習のことを話したり聞いたりする機会が少ないので、また是非参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2010/12/26 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/27 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

豆太  

そうです、そうです

○○さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

個人的に、自分が記事にしない飲み会のことは踏み込んで書かない性分なので、いただいたコメントを隠しコメントに移させていただきました。
ごめんなさいね。

> こんな綺麗に撮れるものなんですね。

はい、本人がユラユラしていた割にはきれいに取れました。
あ、でも大きめにしてみたら結構ブレていたのですが(笑)

来年もたくさん御利益ありますように^^

2010/12/27 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment