[つ] 彼も頑張っている 

2010, 11. 19 (Fri) 23:09

(英語には関係のないつぶやきです)



昨日、カウンターパートにできる限り1日で方針を決めてほしいことがあったので、ダメもとで依頼のメールをしました。

早朝確認したら、「ちょっと中で相談する」と一言だけ。

今までの彼とのやりとりと、時間的にこれから相手方は夜になるから、もう無理だぁと思っていたら、昼ごろメールが届いた。

今までにこの時間にメールが来たことはなかったのでビックリ。

あわててあけると「Option A でいこう」と。

いろいろな部署の担当者と掛け合ってくれたんだろうなぁと思い、心から感謝。

Thank you so much.

どうやらThanksgivingの休暇に入るので、その前にけりをつけようとしてくれたみたいであることは、この際知らないふりをしておこう(笑)



日本でのプロジェクトがうまくいくように、彼も頑張ってくれている。

私たちも、頑張ろう。

私も。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント