まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

[英] 単語メモ (05)

少しずつでも続けることが楽しくなってきました。

49 enforce
50 frantic
51 encrusted hull
52 plunder money
53 a water sanitation facility
54 tactics as devious as pirate's
55 He summed up the problem.
56 cramp
57 deem
58 they were stunned by the public outcry.
59 stringent standards
60 deliberately exaggerate



いよいよ明日は英検一次試験日ですね。
受験される皆さんの力が存分に発揮されるよう応援しています
関連記事
【 2010/10/16 (Sat) 】 英語のこと  英単語・文法メモ | TB(-) | CM(2)
いやん
もうすごすぎ

私はなかなか前にすすめないよ
復習しながら無理矢理すすめてますけどね

明日、がんばろうね!!
そしてパフェとケーキたべようね

きぜちより
【 2010/10/16 】 [ 編集 ]
えみえもんさん、
えみえもんさん、おはようございます。

えみえもんさん、着実に進んでいますよ^^
ご自分ではなかなか感じられないかもしれませんが、クウがそう申しておりました^^

私がこの期間に学んだことは「ここまでしかできない」と、自らガラスの天井をはる必要はないということ。
できると思えばできるし、無理であれば、何かが自然に告げてくれます。

なので安心して進みましょうね。
今日はクウともども応援しています!
私も全力で頑張ります^^

またスイーツ行きましょうね♪
【 2010/10/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: