第156回TOEIC公開テストの結果 

2010, 09. 23 (Thu) 22:58

これからボチボチと、お休みしていた間のことなどを書いていきたいと思います。

まずはこれかな。

7月に受験したTOEICテストの結果を確認しました。
ネット上で確認してすぐの時とはまた違う感想です。




156 TOEIC_score


残念ながら、900点を割ってしまいました~

結構この"875"という数字には縁があって(?)確か去年の3月もこのスコアでした。

そこから奮起して再度900を超えて、TOEIC問題集をやらなくなってまた徐々に下がって、900→875と言うところ。

対策をしない時の基準線がこのあたりだと思えばいいかな。


これからTOEICとの付き合い方をどうするか・・・今は白紙です。

きっと何かキッカケがあったり、条件としてスコアが必要になった時にギアチェンジするんじゃないかと思います。
あぁ、でも負けっぱなしは悔しいので、修業積んで出直すかもしれませんね
学習記録などもまた時々載せていこうかな。

☆☆☆☆☆

明日から親子で小旅行です。仕事が入ってしまったので遅れての合流ですが、のんびり楽しんでこようと思います。

急に肌寒くなりましたので、みなさん風邪などひきませんように。
関連記事

コメント

えみえもん

秋の遠足

旅にはいい季節ですよね

また一緒に学習しましょうねー
楽しみにきぜちと待っています~

2010/09/26 (Sun) 22:19 | えみえもん | 編集 | 返信

豆太

早足で

えみえもんさん、こんにちは!

秋は思いのほか早足でやってきましたね。衣替えがすすみそうです。

> また一緒に学習しましょうねー
> 楽しみにきぜちと待っています~

はい、是非おねがいいたします^^
えみえもんさん、語彙もエッセイも順調そうで素晴らしいですね!
私は停滞気味・・・かもです(汗)
是非いろいろ教えてください。
調整しますね~

2010/09/26 (Sun) 23:22 | 豆太 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント