まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

Friday

今日は久しぶりに英語つながりの方々と食事に。
平日の時間調整を徐々に学んでおります。金曜日がいろいろとチャンスらしいです(笑)

このところ視野が狭くなっていたのか、いろいろな方面で肩に力が入りすぎていたようです。
ほっとして力が抜けて、自分の取り柄を思い出しました。


よく食べて、よく笑う。

(↑それでいいのか?!)




さて、明後日はTOEICテストですね。

受ける動機も学習アプローチも十人十色で良いのだと思います。

皆さまの日頃の成果が十分発揮されるよう祈っています。

関連記事
【 2010/06/25 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
「豆太さん、いいんです!」(時期的に川平慈英風に)
豆太さんの癒し系なキャラも羨ましいです。

お互い気負わず自然体でいきましょう~。
【 2010/06/26 】 [ 編集 ]
AKKOさん、
AKKOさん、こんばんは。
テンションの上がるコメントをありがとうございました~!

自然体でいられるように、自分を少しずつ変えていけたらいいなと思います

楽しいことをたくさんしていきましょう(^-^)
【 2010/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

豆太

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: