まめ日記*ichigo-ichie

一期一会を大切に、日々出会った人やモノ、 ふと気になったことなどを気ままに綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

中間レビュー

今日は父の日でした。
父の日当日に両親と一緒に過ごすのは久しぶり…かな?
特に盛大な何かをするわけでもなく、ただ、いつもとさして変わらない日常の一風景なんだけど、
こうして過ごせる時間がいかに貴重で幸せなものなのかを理解できるようになったのは割と最近のこと。

それまでは、ごく当り前のことだと思っていたから。

傲慢だよね。

☆☆☆

あと10日ほどで今年も折り返しです。本当に早い。
皆さんは今年の目標に向かって着々と歩みを進められていることと思います。

自分は…

えーと、自分は…

(ここでおもむろに過去ログをあさる)

目標、ブログに書いてませんでしたね

あ、そうだ、今年はブログにはアップせず手帳に書いたのでした。。。



今年は結構大胆に方向転換を目指した重い内容。

それで、結局どうかと言うと、

うーん。まだどっちつかず?

仕事についてはもう賽は投げられた、なのでこれで良いと信じるしかなくて。

もう一つは・・・一歩進んで二歩下がる、的なところ。

もう一つ別のことは、今年は×だなぁ。。。しばらく気長に様子を見るしかない。



さて、肝心の英語関連ですが。。。

今年は試験関連では英検をサロゲートに置いたんですよね。

1月がダメで6月がダメで(もうあきらめた)。あとは10月、ですね。キビシイ~

目標を途中で「仕事で独り立ちできる程度の英語力」に変えたので、下半期に学習方法含めて、もう一度仕切り直ししますかね。




↓「英語の記事をもっと書け!」な場合は激励のポチをお願いします(笑)
関連記事
【 2010/06/20 (Sun) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/21 】 [ 編集 ]
隠しコメントさん、
隠しコメントさん、こんにちは。
隠しコメントさん、予定が盛りだくさんですね^^
きっと充実した毎日を過ごされていると思います。

父が喜んでくれていたかは…不明です(爆)
一緒にテレビで遼君を見ながら「あのグリーンはうちの庭より荒れてるな(笑)」とかの会話レベルですから…(汗)
ただ、特別なことがなくても同じ時間と空間を共有できて、自分としては良かったです^^

それから、楽しいブログを紹介して下さりありがとうございました!
はい、結構好きですよ~この手のお話(笑)
一息入れたら、また頑張ります。
コメントありがとうございました^^
【 2010/06/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

Author:豆太
本を読むこと、映画を見ること、空を見上げてのんびりすることが好きです。

月別アーカイブ
QRコード
QR
豆太への連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文: