Welcome to my blog

まめ日記*ichigo-ichie

ARTICLE PAGE

感謝

今日は不覚にも検査中に泣いてしまい、先生に「ごめんね、痛いよね」と言わせた豆太です(爆)

普通に暮らして、生きていられることがどんなに幸せなことかって、普段はそのありがたさに気付かないんですね。

もっと他の欲で心が一杯になっているから。

そんな自分に気づくことができて、今は良かったです。感謝しています。


このところずっとダメダメな自分だったけど、

明日の英検、応援下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

いただいたチャンスですので、きっちり立ち向かってこようと思います。

そうだ、写真貼るの忘れてた(汗)

明日は初めての会場なので、迷子にならないよう気をつけたいと思います。

こうして生きていられることに感謝します。

出会えた皆様に感謝しています。





・・・あ、ブログは今後も続きますよ。念のため(笑)
関連記事

10 Comments

OJiM  

豆太さん、

このブログで久々の豆太節を聞かせていただきました(笑)
試験前日にこれだけ素直な気持ちになれたのなら、
明日はきっといい事ありますよ♪

自信を持って臨んでください!

2010/06/12 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

えみえもん  

がんがれ

明日はがんばってきてくださいね

私もはじめての会場で
迷子になりそうな勢いです(笑
遅刻したら棄権しますと勝手に心に決めて
向かいます<アホ

では健闘を祈る

2010/06/13 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

kawahiro  

きっとうまくいきます。

おはようございます。
そして、今日は、がんばりましょう!

2010/06/13 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Roger  

豆太さん、

お久しぶりです。

本日の英検頑張ってください!

応援しています。

2010/06/13 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

yuki  

豆太さん、がんばってくださ~い!

応援してますe-343

2010/06/13 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

豆太  

OJiMさん、

OJiMさん、
こんにちは!応援ありがとうございました。
あちこちにコブシをきかせておきました(爆)
良いことは・・・そうですね、2時間ちょっとを無事に受験できたということかもしれません(笑)
まだまだ改良の余地がありそうです。それを見つけられたことが一番の収穫ですね、きっと^^

2010/06/13 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

豆太  

えみえもんさん、

えみえもんさん、
こんにちは!今日はお疲れ様でした。
場所、結局3分くらい迷子になりましたが、無事に到着して、受験できました。
おいしいものとともに反省会しましょうね。

2010/06/13 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

豆太  

kawahiroさん、

kawahiroさん、
こんにちは!今日はお疲れ様でした~!!
これまで頑張ってこられた成果を、十分発揮されたのではないかと思います。
私にとっても課題を確認するいい機会になりました。
まずは自己採点、ですネ。

2010/06/13 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

豆太  

Rogerさん、

Rogerさん、こんにちは!少々ご無沙汰しております。
応援どうもありがとうございました。
当たって砕けろ的に頑張ってまいりました(笑)
Rogerさんは次はTOEIC連戦ですね。
またお話しさせてくださいね!

2010/06/13 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

豆太  

yukiさん、

yukiさん、こんにちは!
応援ありがとうございました。
ヨレヨレですがひとまず無事に終わりましたので、少し洋書読みになれるのではないかと思っております♪

2010/06/13 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment