ふんわりと。 

2010, 05. 27 (Thu) 22:27

5月も終盤、夏らしさが感じられるようになってきましたね。
今週末TOEICを受験される方は最終調整に入っておられるか、ガンガン地固めされていることと思います。
皆さん十分に力を発揮できますように。

最近お花屋さんで見かけるミニブーケ。
お気に入りを見つけて、部屋に飾ってみました。

201005_bouquet.jpg

写真だとわかりにくいかもしれませんが、わりと濃い目のローズピンク。
日差しに映える鮮やかさがキレイです。


それから、いろいろなところで話題になっているコチラ。
スパークリングだし・・・と思い、可愛いグラスに注いでみました。

201005_peach.jpg

NECTARサワー スパークリングピーチ HPへ

桃の香りと甘さがふんわり。
口当たりも良いので、グイグイ飲んでしまわぬようにせねば(爆)
関連記事

コメント

桃太郎

ふんわりですか・・・。

ふんわりっていい言葉ですね。
でもこの桃は、飲みすぎると『どんより』しそうなので注意が必要ですね(爆)

2010/05/28 (Fri) 08:27 | 桃太郎 | 編集 | 返信

えみえもん

ももねくたー

ももねくたー
大好きだけどお酒飲めないから(泣

お花もいいね
私も気分転換に飾ってみようかしら

2010/05/30 (Sun) 01:25 | えみえもん | 編集 | 返信

豆太

どんよりですか・・・。

桃太郎さん、コメントありがとうございます^^
こちら、おいしいですね~。
確かに飲むうちに『まったり』、そしていつしか『どんより』しそうです。
家飲み用にとっておきます(笑)

2010/05/30 (Sun) 20:15 | 豆太 | 編集 | 返信

豆太

ノンアルコールで♪

えみえもんさん、こんにちは!

いいですよ、お酒抜きで桃ネクターで乾杯しましょう♪
しっかり冷やすとますますおいしいですよね^^

お花、いいですよ^^ 気持ちが和んでほっとできます。
あくせくした毎日からふと抜け出せる気がして。

ただ私の場合、折角のお花を日持ちさせられないのが難点ですが(爆)

2010/05/30 (Sun) 20:19 | 豆太 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント